人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のむくまま      気の向くまま      そこはかとなく     書きつづりませう

by pen-p

運動会

先日の台風。ちょうど運動会の当日直撃しそうな雰囲気が1週間も前からあったものですから、気が気でなかったのですが、なんとか運動会の前に通り過ぎてくれました。

土曜日、子どもたちの小学校の運動会でした。

小さい小学校の運動会。
出場種目が大量で、忙しそうに走りまわる子どもたち。
それをビデオやカメラにおさめようと、走りまわる大人たち。
その一人が私だったのは言うまでもありません(笑)。


悲喜こもごも、嬉しかったことも残念だったことも子どもたちにはあったようですが、
終わって帰ってきた子どもたちはどちらも充実したいい顔をしていました。

お疲れさま(^^)


・・・でも
帰ってしばらくしたら、
「おかあちゃん、遊びにいってくるわ!」
とグローブとバットを持って近所の空き地に走っていった兄弟でした。

どんな体力してるんや!!
・・・それとも運動会疲れなかったのかしら(笑)
by pen-p | 2008-09-22 08:03 | こども | Comments(0)