人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のむくまま      気の向くまま      そこはかとなく     書きつづりませう

by pen-p

運動会 3 

まさかまた運動会の話があるなんて思っていなかったのですが、
地区の運動会に出場することになりました。

子どもたちとおとうちゃんだけでなく、
なんと私まで出場することになりました。
親子リレーと玉入れらしいのですが、
玉入れはいいとして、問題は親子リレー。

高校の体育以降、ろくに走っていないのに、
全力疾走なんて出来るのかしら???

しかも、この地区運動会、結構本格的な運動会らしく、
小字単位の対抗戦になっているのだそうです。
おとうちゃんとおにいちゃんが出場する大縄跳びなんて、
近年この小字の運動会での成績がふるわないので、
事前に2回ほど練習をするので集まって下さいと連絡がありました。

たかが、(といったら叱られそうですが・・・)
地区運動会でです。
パン食い競走とかスプーンレースとか
お年寄りも子どもも和気藹々と運動する。というのとは大分違うようです。

おにいちゃんは今からやるきパンパン!
おとうちゃんも、福祉会の役員があたっている関係上、
沢山出場するみたいです。

いったいどうなることやら・・・。
また皆さんにもこの異様に気合いの入った地区運動会、
ご報告をいたしますね。
by pen-p | 2007-10-07 00:40 | 季節・こよみ | Comments(0)