人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のむくまま      気の向くまま      そこはかとなく     書きつづりませう

by pen-p

伊賀上野NINJAフェスタ

いよいよNINJAフェスタもクライマックスです。

約一ヶ月、子どもの忍者やわんこの忍者があるいていた伊賀上野ですが、
このGWでクライマックスとなります。

29日には、うちのおとうちゃんが忍者になって、
町中を歩くらしいです。
(なんでまた?そんなことになったのかは、私は知りませんけれど・・・)

そして5月4日・5日には、「NINJAクエスト」という体感型RPGをするのだそうです。
キーワードは「忍王」。
参加者が「忍王」となる為の色々な試練をくぐり抜けていくというイベント。
子どもなら大喜びしそうです。

毎年GWはイベントにかりだされてしまうおとうちゃん。
家族揃ってのお出掛けは今年も無理なようです。
仕方がないので、子どもを連れて実家へ遊びに行き、
甥っ子・姪っ子も引き連れて、「NINJAクエスト」に参加しようかと思っています。

皆さんもよかったら参加してみて下さい。ね。
イベントを行っているおっちゃん連中の中におとうちゃんがいるはずですよ。(笑)
by pen-p | 2007-04-25 23:01 | 伊賀上野 | Comments(0)