人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のむくまま      気の向くまま      そこはかとなく     書きつづりませう

by pen-p

あけましておめでとうございます

あけまして おめでとう ございます


もう松の内もすっかり過ぎてしまい、
新春の挨拶をするのもはばかられてしまうほど、
日にちがたっていますが、
まぁ、まだ小正月が終わっていませんし、
笑ってお許しいただければ幸甚です。(笑)


ちなみに、
別に、
喪中だったわけでも
インフルエンザやノロウイルスに感染していたわけでもなく、
ただ、
ぐうたらしていただけですので、
ご安心下さい(笑)


お正月に実家へ遊びに行こうと思っていましたら、
私の妹がインフルエンザだといいますので、
受験生の母としては、
実家へ行くことを断念いたしました。
ついでに、
お正月に同窓会もあったのですが、
普段出かけなれていない私。
人の多いところに行って
風邪をもらうのもなぁ・・・と思い
結局同窓会も断念。
もうひとつついでに、
元旦早々、
仕事の依頼があって、どうしてもすぐしてくれと言われ、
結局、お正月にお仕事をしていた私。(笑)


それでも
お陰様で、風邪をひかずに今のところこれてるので、
もう少し気を抜かず頑張ります!

ただ、高校受験の時のように、
風邪に気をつけてたら、
交通事故にあってしまったりするお馬鹿チャンなので
そちらも注意するようには
言ってるのですが、
自覚があるのかないのか・・・(笑)


とにもかくにも、
本年も、
こんな感じで
ゆるーく書いていきますので、
みなさま宜しくお願い申し上げます。


by pen-p | 2019-01-13 11:52 | 季節・こよみ | Comments(2)
Commented by くっちゃん at 2019-01-17 22:02 x
遅ればせながら・・・
今年もよろしくお願いいたします。

なんて言ってる間にこの週末はセンター試験。
ほんと、気が抜けないですね。
(実はうちもなんです・・・2年連続の受験生です)
Commented by ぐみ at 2019-01-18 08:41 x
くっちゃんさん☆
今年もよろしくおねがいします。
むすめさん頑張ってるんですね。
親が出来ることといえば、
お弁当いれて、
大学にお金いれて(笑)
無事に受験できるよう祈るだけ・・・
ただ、今年は雪の心配はしなくてよさそうで、
何よりですね(^▽^)/