人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のむくまま      気の向くまま      そこはかとなく     書きつづりませう

by pen-p

あけまして おめでとう ございます

昨日七草粥を食べてしまってはいるのですが、
一応まだ松の内ということで・・・(笑)


皆様
謹んで新春のお慶びを申し上げます。
本年もご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

子どもも大きくなって
さつきさんも大きくなって
あんまりネタを提供してくれなくなったのが
ちょっと残念ではありますが、
ポチラポチラと続けていきますので。
気長に見守って頂ければ幸甚でございます。

本年が皆様にとりまして
幸多き年となりますよう心よりご祈念申し上げます。


です(^▽^)/

by pen-p | 2018-01-08 08:46 | 季節・こよみ | Comments(2)
Commented by くっちゃん at 2018-01-08 15:30 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お子さん方もほんと大きくなられてますものね。
(一度もお会いしたことありませんけど 笑)
さつきさんは今年黒豆にありついたのでしょうか?(笑)

ぐみさんご一家にとりまして
今年一年がすばらしいものでありますよう
お祈り申し上げます。
Commented by ぐみ at 2018-01-10 12:04 x
うちの子らも子どもというには
随分大きくなりまして、
おにいちゃんなんて、来年成人式です(笑)

さつきさんの黒豆覚えてくれてたんですね(笑)
黒豆に昆布巻きにと大喜びで食べていました。
お餅はさすがに歯にくっつきそうだったので、
食べさせませんでしたけれど・・・ね(笑)

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。