人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のむくまま      気の向くまま      そこはかとなく     書きつづりませう

by pen-p

ごめん間違えた

おとうとくんの名前を呼ぼうと思って、
彼の顔を思いっきり見て、

「さつき!!」と言ってしまいました。


「おかあちゃん・・・。」
「名前呼び間違えるにしたかって、
 せめておにいちゃんと言い間違えて。」
「犬と俺と言い間違えんといて・・。」


と真顔で言われました。



おっしゃるとおりです・・・(^^;



でも、今回が初めてじゃないんだよなぁ~。
ほんと、ごめん。
ただ、
おにいちゃんにむかって
「さつき!」って言ったことないんだよねぇ~
おとうとくんを呼ぶ時ばかり
何故か
「さつき!!」って言っちゃうんだよなぁ~
他意は全然ないのよ。
おとうとくんを呼ぼうと思ってるのに
何故か犬の名前出てくるんだよねぇ~

本当にごめんね。

今後極力
「さつき!」と呼ばないように
気をつけたいと思います。

呼んじゃったらその時は
勘弁して(^^;


絶対言わないからとは言えない私・・・(^^;



by pen-p | 2015-09-28 22:45 | こども | Comments(2)
Commented by くっちゃん at 2015-09-29 21:40 x
すみません、爆笑してしまいました(笑)
おとうとくんからしたら、笑いごとではないでしょうけれど・・・
Commented by ぐみ at 2015-09-30 08:46 x
くっちゃんさん☆
そうなんです。
おとうとくんはとても真面目に訴えてるのですが、
実は私だけじゃなく、
おとうちゃんも、おばあちゃんも、
「さつき」と呼んだことがあるようです。
おとうとくん的には笑い事じゃないけど、
でもやっぱり、笑ってしまいます。