人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のむくまま      気の向くまま      そこはかとなく     書きつづりませう

by pen-p

ニャンコ先生じゃあるまいに

ニャンコ先生じゃあるまいに_c0038424_1195099.jpg


最近のさつきさんです。

もうそろそろ3歳になる
娘です。

先日夕方のお散歩からの帰り、
いつもならすぐに家に入ってくるのに
いつまでたっても入ってきません。

裏でおにいちゃんとおばあちゃんが
ヤイヤイ言っています。

何があったんだろう?

と思っていると、
散歩の最中に
なにやら紙パックの飲み物の入れ物を
GETして
家にも入らない
綱もつながせない
という状況になっていたそうです。

仕方がないので、
何とか
外につないで様子を見ていると

しばらく
とつぜんワンワンいったり
キュイーンとないたり
していました。


2時間ほどして
様子を見に行くと
家に入るというので、
家の中に連れてくると、
何事もなかったかのように
普通に入ってきました。


いったい何だったんだろう??
と家族全員が思っていた翌日。

自体が判明いたしました。


前日さつきさんがGETした
紙パックのパッケージには
ジュースでもコーヒー牛乳でもなく


「鬼ごろし」 

と書いてありました(笑)



酔っぱらってたんか~い!!!


齢3歳弱の娘さん。
鬼ごろしで酔っ払うって(笑)

2時間たって落ち着いたのは
単に酔いがさめたってこと???(笑)


ったく
おうじょうしまっせ(笑)
by pen-p | 2015-03-10 15:52 | うちのいきもの | Comments(0)