人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のむくまま      気の向くまま      そこはかとなく     書きつづりませう

by pen-p

復帰!?

皆様大変永らく放置状態でありましたこと
深くお詫び申し上げます。

実は、
突然ブログにログインできなくなりまして、
おそらく、PCのせいであるのは容易に想像できる状態でしたので、
どうしようもなく、現在にいたっておりました。m(--)m

で、
本日晴れて新しいPCくんがやってきまして
ログイン出来た次第であります。

年末年始のご挨拶もせず、
ずーっとクリスマスカラーのブログで
心苦しかったのですが、
ようやく今日からまたぼちぼちと
書いていけることになりました。

年末年始
いろいろあった出来事は、
追々書いていこうと思っておりますので、
時期はずれな話が多々出てくるかと思いますが、
そこは笑って読み流してくださいませ(^^;

とりあえず、
ご挨拶まで。
by pen-p | 2015-02-23 23:12 | その他 | Comments(2)
Commented by くっちゃん at 2015-02-24 21:46 x
おかえりなさいませ(≧▽≦)
お待ちしておりました♪
新しいPCくんのおかげで、また新しい記事を読ませていただけるのですね。わーいわーい\(^o^)/\(^o^)/
楽しみにしております♪
Commented by ぐみ at 2015-02-25 08:30 x
ただいま(笑)です。
新型PCになっても
特段新しい内容のお話にはなりませんが
しばらくは年末から復帰までの間の
お話を不定期に(笑)ぽつぽつ書いていきますので、
お付き合いください。ね。m(--)m