人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のむくまま      気の向くまま      そこはかとなく     書きつづりませう

by pen-p

いがぶら

伊賀の秋には
いろいろおもしろそうなことをしようとしている人が
沢山いるようで、

「いがぶら」伊賀上野体験博物館というのをするんですって。

伊賀っていってもそりゃあ
端から端まで
色んな場所で色んな人が
色んなことをするようで、
その一覧がこちら

http://igabura.com/all_programs
(いがぶら全てのプログラム)


地酒に興味がある人
伊賀肉に興味がある人
伊賀焼興味がある人
忍者に興味がある人
組みひもに興味がある人
伊賀の和菓子に興味がある人
伊賀FCくノ一に興味がある人
田舎の風景や生活に興味がある人

とか色々

ほーんと色んな人が動いている企画みたいです。


ちなみに私は、
いち伊賀市民であって、
決して観光協会の回し者ではありません。
このイベントの関係者でもありません。(笑)
おもしろそうだったので、
ご紹介させていただきました。

興味をもたれた方は、
http://igabura.com/
いがぶら公式ホームページをご覧の上、
ご参加くださいね(^^)/



by pen-p | 2014-09-06 14:37 | 伊賀上野 | Comments(0)