人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のむくまま      気の向くまま      そこはかとなく     書きつづりませう

by pen-p

コニちゃん

 お昼のNHKの番組ににほんごであそぼのコニちゃんが出演されていました。
 そこで、コニちゃんのHPへの書き込みで、
「コニちゃんは相撲をしたらきっと強いと思います」。と中学生の子が書いてきたと言ってました。そりゃまた凄いことを言うと思いつつ、そうかもしれないと妙に納得してしまったのでした。

 あの大関小錦を知らないのですね。知らない世代の子が既に中学生。
千代の富士、寺尾・・・知らないでしょうねぇ。もうあと5年もすれば、若・貴も知らない世代の子が大きくなってくるのでしょう。

 時というのは、速く速く流れていくものだと思いました。

 気持ちじゃ独身時代と変わらないというものの、
 そりゃぁ。おばさんにもなるわなぁ。(笑)
by pen-p | 2005-07-11 13:38 | その他 | Comments(1)
Commented by くっちゃん at 2005-07-11 22:52 x
うーん、大関小錦を知らないなんて!って、これも時の流れですかねぇ・・・
私はあの超巨漢小錦と技のデパート・舞の海との取り組みが楽しみでしたね。
千代の富士。ほんとに強かった。豪快に投げを打ってはよく肩を脱臼してましたけどね。でも正直最近の横綱とは全然違う気がします。
寺尾。なかなかの男前でしたねぇ(笑)

若・貴は兄弟横綱というよりも最近のゴタゴタで覚えられていくかも・・・と思うとちょっと複雑な気もします。