人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐみごよみ

ブログトップ

やぱり暑いようで・・・

おにいちゃん、制服の夏用カッターシャツ、
「みんな長袖しか着てないから、半袖はいらない!!」

と言っていたのですが、

ここんところの暑さでとうとう

「おかあちゃん。半袖のカッターこうて・・・」

と言い出しました。(笑)



カッターの下には肌着になるものを着なくてはいけないという
ことになっているようで、
このアホほど暑い中、
Tシャツ着て、その上に長袖のカッター着てるんですもの、
いくら袖をまくりあげていても
・・・暑いわなぁ(笑)


ところが、
制服屋さんに、
半袖のカッター2枚注文したら、
在庫がなく、
1枚しかGETできませんでした。
7月20日には2枚めもお渡しできます。
って言ってくれるんだけど、
20日って・・・夏休みだ(笑)


まぁ、9月に入ってもしばらくは
半袖のお世話にはなると思うので、
2枚目もいただくつもりです。


しかし・・・
もう言っている間なく、
夏休みだなぁ(--;
by pen-p | 2011-07-13 08:31 | こども | Comments(0)