人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のむくまま      気の向くまま      そこはかとなく     書きつづりませう

by pen-p

この音 好きです(^^)

カンヌで金賞をとったdocomoのCMです。



これはメイキング



こっちは本編



私、メイキングの中で、49回失敗したあと、50回目で玉がぴたりと止まったとき、
監督さんと同じ顔になってしまいました(笑)

CGでなんでもつくってしまうことができるようになっているけれど、
一つ一つ、力合わせて音を合わせて作る
こんな作業を見ることができて
ちょっと幸せな気持ちになれました。

docomoさん ありがとう


追伸 映像に流れてくるコメント、邪魔でしたら、
   右端にあるふきだしマークをクリックしてくれたら、
   コメントは消えます
by pen-p | 2011-06-28 08:48 | その他 | Comments(0)