人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のむくまま      気の向くまま      そこはかとなく     書きつづりませう

by pen-p

はい!おみやげ!

おとうとくんの遠足、ピッカピカのお天気でよかった\(^▽^)/
ピカチュウおにぎりのお弁当を持って、嬉しそうに出掛けていきました。


近いところへの遠足だったので、2時頃にはもう帰ってきました。
それでも嬉しそうに「ただいまぁ」といってたので
楽しかったのだろうってことは容易に想像出来ました。

すると
「おかあちゃん。はい!おみやげ!」といって、
ポケットからごそごそと何やら出してきます。
(ん?)と思いつつ、
てのひらを広げて出してみると、かわいらしいどんぐりが1つピカピカ光っていました。
「え?おかあちゃんにおみやげ?」と尋ねると、
「うん!!!」と元気に笑顔で答えていました。


かわいい小さな秋をおみやげにもらいました(^^)v
by pen-p | 2008-10-09 22:54 | こども | Comments(0)