人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のむくまま      気の向くまま      そこはかとなく     書きつづりませう

by pen-p

めざせ!手のり金魚ちゃん!!

去年生まれた金魚の子が、随分大きくなってきました。
この金魚たち、体が小さかったので、ひと冬家の中で過ごしていたら、
人への警戒心が全くなくなってしまいました。
人影が見えると、エサがもらえると思って、
上目づかいで、口をパクパクさせながらよってきます。
それがこれです

めざせ!手のり金魚ちゃん!!_c0038424_8144930.jpg


指を入れても、指をつつきに来そうな勢いです。

このままいけば、手を水に入れると、手にのってくるようにならないかしら?
「めざせ!手のり金魚ちゃん!!」と
おとうちゃんに秘密にこっそり期待しています。
ちなみに、金魚の飼い主はおとうちゃんです(^^)
by pen-p | 2008-06-24 08:17 | うちのいきもの | Comments(0)