人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のむくまま      気の向くまま      そこはかとなく     書きつづりませう

by pen-p

梅は咲いたかぁ桜はまだかいな

東京の方では、もう桜が見頃だとか。
伊賀上野も1・2輪咲いたと新聞に載っていましたが、
うちの周りの桜はまだしばらく咲く気がないようです。

つぼみはすこ〜しふくらんできたかなぁ?って感じですが、
4月第1週、暖かければ、咲くかしら??

皆さんの周りの桜(ソメイヨシノ)はもう咲きましたか?
by pen-p | 2008-03-30 10:32 | 季節・こよみ | Comments(2)
Commented by くっちゃん at 2008-03-30 13:05 x
うちの庭のソメイヨシノ、咲きましたよ。(笑)

通勤途中の会社の敷地内に植えられているソメイヨシノも、三分咲きぐらいかな?
大阪城公園も、ちらほら咲き始めました。
Commented by ぐみ at 2008-03-31 08:01 x
昨日、雨をもらったので、
次にお日様がでて暖かくなったら、
こちらも本格的に咲き始めると思います。

桜が咲いたら・・・おにいちゃんの誕生日です(^^)