人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のむくまま      気の向くまま      そこはかとなく     書きつづりませう

by pen-p

初夏の花

フィルムカメラが大破し、仕方なく購入したデジカメ。
お恥ずかしながら、今購入したデジカメが初デジカメです。

今までお話だけだった、庭の花の写真を時々、気が向いたときにのせていこうかなぁと思っています。


今、うちでさいているのは、初夏の花です。
6月の花の代表格といえば、やっぱりこれ!あじさいですね。

初夏の花_c0038424_0383274.jpg

これは白のガクアジサイ



初夏の花_c0038424_0401821.jpg

こちらは七段花



そして、私が裏の庭で一番好きな花がこれ。

初夏の花_c0038424_0421749.jpg

梅花ウツギです。



もう一つおまけ。
これは、裏の畦にびっしり咲いているニワゼキショウです。
初夏の花_c0038424_0432975.jpg




ピントがなかなか合わず、色も光の加減でなかなか思うようにはいきませんが、
少しずつ練習して季節の花ものせていこうと思っています。
by pen-p | 2007-06-03 00:45 | うちのいきもの | Comments(0)