え?今日なの??

今日は暑くなりそうなので、
出かける前のおとうとくんに、

「外で体育あるなら、ちゃんと日焼け止め
 塗っておきなぁ!!」

と言いました。


するとおとうとくん、

「え?今日で学校終わりやし、体育ないで!」


って・・・・


え?
今日終業式なの???



って
今始めて聞きましたけど・・・


って
お弁当入れましたけど・・・



「お弁当は?要らんかった??」

と尋ねると、
クラブあるからそれは欲しい。
のだそうです。



ということで、
明日からおとうとくんは夏休みだということが
今朝判明いたしました(笑)

予定表ちゃんと見せてよ(笑)

ちなみにおにいちゃんは
7月一杯授業なんだそうです。

お弁当はまだまだ必要なようです(笑)

[PR]
by pen-p | 2017-07-14 08:32 | こども | Comments(0)