人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のむくまま      気の向くまま      そこはかとなく     書きつづりませう

by pen-p

千代の国

今場所自身最高位、
東の前頭筆頭になった千代の国。

まずは、ここまでよく頑張ったねぇ~。

今場所、
初日から横綱との連戦。
2日目には、初結びの一番。

もう、見ているほうにしてみれば、
頼むから怪我だけはもうしないように
気をつけて!!

って感じでヒヤヒヤハラハラドキドキしながらTVの前で
観戦しています。


それでも、
初日の白鵬でももう少し粘れたら勝てたかも!って取り組みでしたし、
3日目の稀勢の里もかなり攻めた取り口で頑張ってたし、
2日目の鶴竜には金星とりました。

この後も強い・大きな力士が続きますが、
何とか怪我なく勝ち越せればいいのになぁと
祈るような気持ちで応援しています。

どん底から這い上がってきたど根性と
支え続けてくれた人たちへの感謝を力にして
15日間闘って下さい。ね。

by pen-p | 2017-05-17 11:00 | 伊賀上野 | Comments(0)