人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐみごよみ

ブログトップ

謹賀新年

年が明けて、10日以上も経って今更ではありますが(笑)

あけましておめでとうございます
旧年中はご高覧賜りありがとうございました
本年もぼちぼちしかUP出来ないかと存じますが
相変わらずご厚誼賜りますようお願い申し上げます
本年も何卒宜しくお願い申し上げます


新しい年となりました
今年は酉年です
おとうちゃんの干支です

おにいちゃんが受験生ということもあり
実家へ戻るのが半日だけという状況では
ありましたが
それ以外は
いたって普通のお正月でした。

受けるつもりのなかった
センター試験は、
学校の方針で全員受験らしく、
この14日に受けにいく予定です。
雪なんて話がちらほら出ているので、
どうしたもんかと思ってはいるものの、
後は神様のいうとおりって感じです。

おかあちゃんとしては、
何とか
おにいちゃんが風邪をひかないこと、
車にひかれないこと(笑)、
に気をつけるように口やかましく言うくらいと、
あったかい食べ物作るくらいしかできないです。ね。
母が代わりに受験するわけにいかないものね(笑)

そうそう。
今日、お天神さんでお守り買ってきて
おにいちゃんにわたしました。

とりあえず無事試験会場に着きますように(笑)



みなさんも今年一年
善い年でありますように(^0^)/




by pen-p | 2017-01-11 17:06 | 季節・こよみ | Comments(2)
Commented by くっちゃん at 2017-01-12 21:53 x
ぐみさん、今年もどうぞよろしくお願いいたしますね♪
おにいちゃんはいよいよ受験なのですね。
センター試験の日はどうやら雪が降るほど寒くなるらしいですが、万全の体調で臨まれますように・・・。
Commented by ぐみ at 2017-01-13 17:16 x
くっちゃんさん☆
今年も宜しくお願いします(^^)/
明日の朝、雪が積もってないことと
電車が止まらないことを
心から祈っています。
後は、母がどうこうできる話じゃないですし(笑)