合格発表

先日おとうとくんの入試の合格発表がありました。

一応
行きたい学校の行きたい科に行けるようです(^^)


本人がどうしても行きたいと
選んだ科なので、
「まぁ行きさ。まぁ頑張りさ。」
なんですが、
どう考えても
おとうとくんの得意科目が
文系なんですよね(^^;

本当に
理系しか選択肢がなくて
いいのか?!(・・;


親としては
不安ではありますが、

本人が進みたい方向が
理系だというのであれば、
仕方ないかなぁ・・・


とにもかくにも
色んなことのあった
おとうとくんの高校受験シーズンでしたが、
ようやく終了と相成りました。


4月からはおにいちゃんと一緒に
自転車乗って高校に通います。(^^)/

おにいちゃんも4月からは3年生、
今度はおにいちゃんの受験がはじまります。

どっちもがんばれー(・0・)/


あっ!!
おとうとくん、今おとうちゃんの自転車使ってるけど
自転車そろそろ買ってあげないと・・・
おとうちゃんの自転車に高校のシール貼られちゃう(笑)

[PR]
Commented by くっちゃん at 2016-03-19 19:19 x
わーっ!おめでとうございます!!
ほんと、よかったですね。
入試直前にアクシデントがありましたけれど、それも乗り越えての志望校合格、本当におめでとうございます。
Commented by ぐみ at 2016-03-20 09:58 x
くっちゃんさん☆
ありがとうございます(^^)
試験当日、
とりあえず、受験会場に無事にたどりつくよう
本人にはいいました(笑)
おにいちゃんの時には、
こんな心配はしなかったんですけれどね(笑)
兎にも角にも4月からは高校生です(^^)/
by pen-p | 2016-03-19 08:31 | こども | Comments(2)