ぐみごよみ

penchan.exblog.jp

風のむくまま      気の向くまま      そこはかとなく     書きつづりませう

伊賀地区中学校陸上競技大会

この大会もうちの子らが参加するのは今年が最後です。

今年は、おとうとくんが中3ということもあり、
本人は出場したいといってたのですが、
夏休みの練習が塾の夏期講習とガッツリ重なってることもあって、
出場しないようにいいました。


が、

出るといいます。


じゃあ、
他の人に迷惑かかったらアカンから
100mだけのエントリーにしとき!と言って
OKを出しました。


が、


100m・200m・4×200mRをエントリーしたと言います。



・・・もう好きにし・・・。


結局、
夏休み中1度だけ練習に参加し、
二学期に入ってからは、ちょっと怪我をしていたのと
雨が多かったのとで、
ほとんど練習できずというか、
合計5回も練習せずに当日を迎えました。


当然ながら
練習が足らないのでタイムは
100mで0.5秒
200mで1秒
落としていました。
ただ、何とか予選は通過し、
準決勝に進めました。
リレーも決勝には進めました(^^;

ヨカッタヨカッタ(^^)




おにいちゃんが高校に入って、野球から陸上にクラブを変えたので、
自分も高校に入ったら、
「陸上部に入ろうかな?」とか
「テニス部に入ろうかな?」とか
のたまっておりますが、
道具代もままならないのに、
「高校でもそのまま卓球してくださいな。」と言いました。

まあ、
入ってからのクラブの心配より
まずは、
高校に入って下さい。な(笑)



[PR]
by pen-p | 2015-09-20 06:58 | こども | Comments(0)

風のむくまま      気の向くまま      そこはかとなく     書きつづりませう


by pen-p