人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のむくまま      気の向くまま      そこはかとなく     書きつづりませう

by pen-p

気がつけば夏休み

なんだかんだしているうちに、
気づけば子ども達、夏休みに突入いたしました。

おとうとくんは、今日明日と
中体連の伊賀地区大会。
団体は優勝。2位でプレイオフで勝ったら県大会です。
個人はベスト8。

さあて、どうなることですやら(笑)


おにいちゃんは、一足先に夏休みに突入中ですが、
来週からのスケジュールが鬼のよう。

中3の夏よりハードな夏になりそうです。


クラブがほぼ毎日あって、
学校の夏期講習があって、
塾も夏の間に、学習スケジュールすすめるようにいわれていて、
クラブの合宿もあって、
三重大に学校から見学にもいって、
当然宿題もでていて、

あげくに、

始業式からテスト(笑)


まぁ、こちらもがんばってくれたまえ(笑)

おべんとういれが夏休み中はお休みできるのだけが
ちょっと嬉しいおかあちゃんであります(^^;





by pen-p | 2014-07-19 08:30 | こども | Comments(0)