人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のむくまま      気の向くまま      そこはかとなく     書きつづりませう

by pen-p

上野天神秋祭り 中止

今年の上野のお天神さんのお祭りは、
23・24・25日とも中止となりました。

全ての日程が中止になるのって
私の記憶のある中では始めてかも?

台風は今のところ
直撃はなくなりつつあるようですが、
大雨になるとかいってるので
まだまだ要注意ですね。

このまえの18号台風のときの
復旧がまだ終わってないところも沢山あるようですし、
季節はずれの双子台風、
はやく去ってくれたらいいのに・・・
by pen-p | 2013-10-24 16:27 | 伊賀上野 | Comments(2)
Commented by くっちゃん at 2013-10-25 20:50 x
JR環状線の駅でポスターを見かけて、そろそろだなぁと思っていたのですが、台風のせいで中止ですか・・・
どうしようもないこととはいえ、残念ですね。
Commented by ぐみ at 2013-10-26 17:28 x
TVで大きくたいふうだ!!って言ってたので
早々に中止の決定がされたみたいですが、
実際は、25日の夜遅くになってようやくまとまった雨が
降り始めたくらいでした。

まぁ、被害がなくて何よりですね。

来年は本祭りが土曜日になるんじゃないかしら?
子どもらは大喜びですね(笑)

来年は是非とも青空の下のお祭りとなってほしいものです。