人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のむくまま      気の向くまま      そこはかとなく     書きつづりませう

by pen-p

今日は何の日? 9月8日


(9.10追記)

9月8日
今日は、2020年OP 開催地が東京に決定した日です。

で、
マドリード・イスタンブール・東京
それぞれのPVと
開催地決定の瞬間がおさめられた動画をみつけたので
アップしておきます。





私的には、
この東京のPVとてもよくできていると思いました。

http://www.youtube.com/watch?v=zHSUz26fAIM
最終プレゼンで流れた映像を追加しておきます。(9.10追記)


色々問題もある
日本ではありますが、
とりあえず
7年後の目標にむかって
いけるのは
いいことではないかと思っています。


7年後といえば・・・

今の

中学生
高校生が

アスリートとして一番いい頃。


子ども達の同級生が
オリンピアンとなって
自国開催のOPで活躍してくれると思うと

ちょっと
ワクワクしちゃいますね(^^)/



ちなみにうちの
目指せオリンピアン(笑)は
朝から卓球の試合にいっております。

自分のスペックで
出来る範囲でいいので
頑張って欲しいものです(笑)
by pen-p | 2013-09-08 10:37 | その他 | Comments(0)