人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のむくまま      気の向くまま      そこはかとなく     書きつづりませう

by pen-p

年賀状

私がせっせと宛名書きをしていると、
おとうとくんも年賀状を書くという。

彼用にかわいい辰の絵の入った紙を渡してやると、
そそくさと別の部屋に行きました。

しばらくすると、
「あの部屋には入ってはいけません。」と言って
おとうちゃんとお出かけしていきました。

何を書いてるんだろう? と

そっと書いている年賀状を覗いてみると


年賀状_c0038424_9665.jpg



が机の上に並んでいました。


小学校の先生も、
小5の子どもに御指導御鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます
と書かれたらちょっとビックリですね(笑)


かわいい辰だけが浮いているという
渋い年賀状ができあがりそうです。
by pen-p | 2011-12-29 09:07 | こども | Comments(0)