人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のむくまま      気の向くまま      そこはかとなく     書きつづりませう

by pen-p

ふっふっふっ まだまだ甘いなっ!

最近、背丈もすっかりおかあちゃんを追い抜き、
体つきも若干しっかりしてきたおにいちゃん。

腕立ても今までのことを思うと、
できるようになってきました。


そんなこんなで
自信をつけたのか、
今日突然

「おかあちゃん!!腕相撲しようっか!!」
と言ってきました。

実はおにいちゃん。
私に腕相撲一度も勝ったことがありません。

(どれどれ どれくらい強くなったのかしら?)

と思いつつ、
腕相撲をすると、
みごとに私、勝っちゃいました。



おにいちゃん!
いつでも相手になってあげるわよ(笑)
とりあえず、
米の袋30kgを
持って歩けるくらい力がついたらかかってらっしゃい(笑)

母はまだまだ強しでいけそうです(^^;
by pen-p | 2011-04-18 00:16 | こども | Comments(0)