人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のむくまま      気の向くまま      そこはかとなく     書きつづりませう

by pen-p

いろいろお世話になりました

いろいろお世話になりました_c0038424_23372985.jpg



これはおにいちゃんが使っていた袋です。

左が上靴いれ。
右が絵本袋。


左の上靴いれは、おにいちゃんが小学校に入学するときに作ってやったものです。

右の絵本袋は、おにいちゃんが保育園に入園するときに作ってやったものです。


キルティングの布って強いですね。
上靴いれで6年。
絵本袋で9年。
穴が開いてしまうことなく今にいたっております。

特にこの絵本袋は大きさ的にちょうどよかったのか、
絵本を入れなくなってからでも、
お道具箱を入れてもって行ったり、
福祉会で何か袋を持ってくるようにといわれれば、
まようことなくこの袋を持っていっていました


さすがにあさってから中学生になる彼に、
この袋を使えというのは
いささか酷というものですので、
この袋達もお役ご免となります。


いろいろお世話になりました。
ホントご苦労様。
そして
ありがとう(^^)
by pen-p | 2011-04-04 23:44 | こども | Comments(0)