人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のむくまま      気の向くまま      そこはかとなく     書きつづりませう

by pen-p

謹んで新年のお慶びを申し上げます

皆さんあげましておめでとうございます(^▽^)/
新年早々あまりの寒さに凍えてしまいそうですが、
今年も元気にがんばっていきましょうね♪

さて、
年末のにゃん吉さんにもコメントで書かせて戴きましたが、
忙しさにかまけて、記事の更新がなかなか出来ずにごめんなさいね。
それでも、遊びに来て下さる皆さんには感謝致しております。
いつもありがとうございます m(ーー)m

何かに特筆したブログではありませんが、
出来たら昨年よりは、もう少しコンスタントにUPしていければいいなぁと
思っているところです。

年末に友達からあるメールをもらいました。
その宿題もまだ出来ずにいるので、
取り敢えずは、まずそれについて調べて書いてみます。ね。


今年もどうぞごひいきに(^0^)/



追而 >もう少しコンスタントにUPしていければいいなぁ
   と書いたはたから申し訳ないことではございますが、
   明日から私、実家へ戻りますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。
by pen-p | 2010-01-02 01:20 | 季節・こよみ | Comments(4)
Commented by くっちゃん at 2010-01-02 21:11 x
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

私自身は、ブログは「やらなきゃ!」と思うとしんどいので、のんびりとネタのあるときに書いていけたらいいなぁ、ぐらいに思って書いてます。
だから私のブログも、ネタのあるときは1日で3つも4つも記事をあげるくせに、ないときは2週間以上ほったらかしになってます。
のんびりいきましょうよ、ね^^;
Commented by ぐみ at 2010-01-04 23:08 x
くっちゃんさん
おめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いしますっ!!

そうですね。
「ねばならぬ」はしんどいですね。
風のむくまま気の向くまま
ぽちらぽちらと書いてゆきます(^^)
ところで唐辛子キットカットGETできましたか?
Commented by くっちゃん at 2010-01-07 11:49 x
結局唐辛子キットカットはゲットできないまま年を越しました^^;
100均ショップに出回ることを期待してます(笑)
Commented by ぐみ at 2010-01-08 20:55 x
リラックマのはかわいいですね。
いよいよ受験シーズン。
キットカットも売れ行き倍増?!かしら??

そういえば、今年はまだキットカットの受験バージョンCM見てない気が・・・