人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のむくまま      気の向くまま      そこはかとなく     書きつづりませう

by pen-p

謹賀新年

皆様健やかに良き新春をお迎えのこととお慶び申し上げます
旧年中は拙文をお読みいただき有り難く厚く御礼申し上げます
本年も何とはなしに思い付くまま書き連ねていこうと思っておりますので
何卒相変わらずご交誼下さいますよう宜しくお願い申し上げます
末筆となりましたが皆様のご健康とご多幸を祈念致しております
寒さ厳しき折から御身御自愛下さいませ。



なんだかんだとバタバタしている間に
平成20年から21年となりました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(ーー)m

とりあえず
新年の御挨拶まで(^^)
by pen-p | 2009-01-05 00:00 | 季節・こよみ | Comments(2)
Commented by くっちゃん at 2009-01-05 21:52 x
ぐみさん、あけましておめでとうございます!!
今年もどんどん遊びに参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
Commented by ぐみ at 2009-01-06 08:19 x
こちらこそ宜しくお願いします(^^)/
そういえば、大学芋味のキットカットコンビニで見かけました。
今年もどんなキットカットにお目にかかれるか楽しみですね。
若干怖い気もしていますが(笑)